パンダバスで予約してアフタヌーンティーにいきました
- 4.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by worldさん(女性)
香港 クチコミ:2件
アフタヌーンティーにパンダバスでNET予約していきました。
ペニンシュラに宿泊しなくても何とか予約が取れないかとNETで調べていて見つけました。
サービス料込の値段で予約なしで行くよりも少しだけ安かったです。
3時に予約して10分位前に到着しましたがプリントアウトしたバウチャーを見せてすぐに席に案内して貰えました。
ブルガリとコラボしているときだったのでちょとしたお土産が貰えたりテイストもイタリアンドルチェを取り入れていたようです。
昔は敷居が高かったけれど、今はアフタヌーンティーに関しては人気の観光施設の一つといった雰囲気でした。ハイグレードな雰囲気を味わいたいのであればアフタヌーンティーは外した方がいいかもしれませんが、やはり一度は行く価値があるなと思いました。予約は2週間位前までにしなければいけませんが、好きな時間に指定できました。時間を有効に使えるので予約がオススメです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/05/26
いいね!:10票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する