大きな広場 サン=テグジュペリ像を探し忘れた~
- 3.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by トントカミンさん(女性)
リヨン クチコミ:10件
広場内には旅行案内所があります。リヨンの地についてまずはこちらにリヨンシティカードを引き取りに向かいました。(カード購入は事前に日本にて済ませていきました)
大きな広場で、かの有名なサン=テグジュペリ像があるとのこと。
少し散歩しましたが見つけられませんでした。
ちょうど光の祭典の時期でいろいろなモニュメント?がおかれていたりして気が付かなかったのかもしれません。
ちょうど歴史地区の真ん中ぐらいにあるので何度も通ることになるだろうと見越していたのですが結局見つけることはできませんでした。
光の祭典の時間になると観覧車に張られたスクリーンに映像が映し出されて、たくさんの人が見入っていました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2019/05/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する