1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. サムヤーン駅 (MRT)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サムヤーン駅 (MRT) 施設情報・クチコミに戻る

駅前に図書館をイメージした24時間ネットカフェがある。利用価値大。

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/03(約5年前)
タヌキを連れた布袋(ほてい)さん

by タヌキを連れた布袋(ほてい)さん(非公開)

バンコク クチコミ:4件

MRTサムヤーン駅の直上はジャムジュリ・スクエアだが,そこからラマ4世通りを挟んだ向かい付近に24時間営業のネットカフェ「Too Fast To Sleep」がある。ラマ4世通りに面していて,ワット・フアランポーンの東側。最近,MRT出口近くにコインロッカーまで設置された。

店内は図書館をイメージしたデザインで,天井が高く,フロアは広い。ネットカフェとしてはかなり居心地がよい。立地もよく,利用価値が大きい。

珈琲やタイティーなどの飲み物は80THB~で,ひとつの注文につきWifiパスワード(レシートと一緒にパスワードの紙片をくれる)が3時間有効というシステムになっている。

出入り自由で,トイレは清潔に維持されている。フードメニューがいまいちだが,1階にカオマンガイ食堂があるので問題はない(ただし,別店舗なのでWifiパスワードはもらえない)。

最近,会計がキャッシュレスになってしまったので,クレジットカードやデビットカードなどで支払いをする必要がある。現金も使えるように戻してほしいところだ。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
駅としての評価
施設の充実度:
3.0
駅としての評価

クチコミ投稿日:2019/05/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP