1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. ナミビア
  5. その他の都市
  6. その他の都市 グルメ
  7. Essenzeit
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Essenzeit 施設情報・クチコミに戻る

リューデリッツのウォーターフロントにある船のデッキのようなレストラン

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

その他の都市 クチコミ:25件

リューデリッツはナミビア南部の大西洋に面した港町。
かつては近郊のダイヤモンド鉱山のお陰で潤っていたという歴史がありますが、最近はペンギンなどをボートで見に行くという観光にも力を入れているようで、漁港とは別に観光ボートが発着するウォーターフロントが出来ています。
ここには新しくレストランや商店などがオープンしていて、このエッセンツァイトというレストランもその一つ。
観光ボートの乗り場あたりから見ると、船のへさきのように造られたデッキが二階から突き出していてすぐに分かります。
ボートには乗らなくても、この辺りに散策に来た時には寄ってみるといいですよ。

私たちはコーヒー休憩だけで寄ってみましたが、メニューを見てみると、食事はシーフードのほか、一般的西洋料理が主体。
コーヒーは薄めでちょっと物足りない感じでしたが、いいお天気で、デッキ席でくつろげたのはよかったです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2019/03/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP