1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ヴェネト州
  6. ベネチア
  7. ベネチア グルメ
  8. オステリア バンコジーロ
  9. クチコミ詳細
ベネチア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オステリア バンコジーロ 施設情報・クチコミに戻る

二階のレストラン席は静かで落ち着いた雰囲気。内装もシック。ワインも料理も美味しい。

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/02(約5年前)
sakanasakeloveさん

by sakanasakeloveさん(女性)

ベネチア クチコミ:9件

リアルト橋を東から西へ渡ってまっすぐ行くと右手に噴水がある広場に出る。その広場沿いの店。運河沿い。料理がおいしくて、雰囲気もよく、ベネチアの夕食の中では一番気に入った店。英語メニューあり。

入店すると、入り口のところでは立ち飲み(バーカロ)の人がたくさんいるので、テーブル席もいっぱいなのかと思って恐る恐る聞くと、問題なかった。二階がテーブル席だった。テーブル席は私達が行った時にはあまり人がいなかったけれど、だんだん人が入ってやがて満席に。隣のテーブルと距離が離れているので、隣を気にせず楽しむことができる。レンガ造りの建物をそのまま活用したシックな内装、間接照明もあいまっていい感じの雰囲気。地図を見た限りだと運河沿いの景色が見られるといいな、とこっそり思っていたのだけど、通されたのは広場側。でも、広場側の景色も結構良かったので、これで良かったと思っている。

低温調理のラムを頼んで、ワインのボトルを頼むとお勧めのワインを教えてくれるのでそれにした。肉料理に合う美味しいイタリア赤ワインだった。一本40euro。低温調理のラムは綺麗なピンク色で、バターを利かせたマッシュポテトのソースと合わせると何とも美味。ワインがさらに美味しさを引き立たせてくれて、とても幸せな気分になれた。

肉美味しい。ワイン美味しいで、たぶん一人七千円くらいするだろうと思ったらまさかの五千円台。明細を二度見した。いつもベネチアのレストランでは、なんやかんやのオプションがついて値段が跳ね上がるのでまさにメニューに書かれた値段通りで驚く。この値段でこの質はお得すぎ。

また行く、絶対行く。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2019/03/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP