シーズンオフで修復中だったからかもしれないけど、広いのにトイレが少ない。特別展が面白かった
- 3.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by sakanasakeloveさん(女性)
ベネチア クチコミ:9件
チケットを購入しようとしたら、結構日本語を流ちょうに話すスタッフの人に「ドゥカーレ宮殿にも行くつもりなら、ここでセット入場券を購入したほうが良い。期限も長いしお勧め」と勧められて購入した。翌日宮殿に行ったら、入場券がないと並ばなければいけなかった。お勧め感謝。
シーズンオフであちこちを修復していた。そのためか、展示物に一貫性がなく、案内も少ないのでちょっとわかりにくい。トイレも少ないので広い館内を走り回って探す羽目になった。退館してから図書館と一体化となった設備であることを知る。それで活版印刷に関する展示が多かったのか。ビザンツ帝国から持ち帰った書物等展(もちろん正式名称ではない)という特別展示がとても独特で面白かった。
リュックは入館するときに預けるシステム。そして入館時に重いものは預けないと、中で多分見物疲れしてしまうので、貴重品以外は積極的に預けたほうがいい。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/03/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する