レジ担当者お仕事はきっちりしてください。
- 1.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by フーパパさん(女性)
バンコク クチコミ:1件
ナラヤの商品は使いやすく大好きです。もちろんお値段も買いやすい。しかし、サイアムパラゴン店のスタッフの対応と比べると、スクンビット24の特にレジ担当の二人(二人が組むと最悪)あまりにも目に余る。店の評判を落とすために頑張っているのですか?商品の扱い方、らんぼうにたたきつけるようにして力いっぱい判をおす。バカにした感じの笑い。小分けの袋をお願いしたら、商品の倍ぐらいの枚数を一気につかんで感じ悪く入れてくれた。小分け袋もしっかりしたもので、もったいない。必要なだけいただけたらいいんです。日本人スタッフの方にも少し話しました。せっかくステキな商品なのに残念です。日本人スタッフの方が買いやすい環境作りと「いっぱい買っていってくださいね」の声かけをしてくれているのに!
それに私も二人の方に喧嘩を売ったりしてませんよ。気分のいい対応を心がけていただけたら。そしてコ・ス・パを考えて、お店に損害を与えないで下さいね。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2019/03/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する