レジ店員のタイ人の態度が残念すぎます
- 1.0
- 旅行時期:2019/02(約6年前)
-
by nagikunさん(女性)
バンコク クチコミ:1件
ここ数年タイヘ訪れることが
多くなりその度にナラヤで
お土産のお買い物をする事が多くなったのですが一昨年からレジ店員さんの対応が
悪いなと感じています。
フロア店員さんは優しい方でした。
日本語版を話せるかたもいます。
今年は私達の前でレジをしている
日本人の方がカード払いをしていたのですが
レジ店員の方が英語で何か言っていて
日本人の方は言葉がわからず謝りながら
何度ももう一度言ってくださいと言ってるのに
もういいと言わんばかりに手でしっとやり
隣のレジ店員の方と何か小馬鹿にしながら笑っていました。
そのあと私の母がそのレジ店員の方のところで
お会計をしようとしたところ下にしゃがみこみ
隣のレジ店員の方と笑いあっていました。
お土産袋をほしいと言ってもその瞬間から
表情がパッとかわりお土産袋をつっこむようにいれて無言で買ったものを渡されありがとうございましたすら言われませんでした。
howmanyと聞かれたのでsixとこたえても
ずっとhowmanyときいてきて
レジに書いてある個数を指でさしながら
こたえてるのに頷きもせず5枚しかいれないで
渡されました。その後も隣のレジ店員の方と
笑いながらこちらをチラチラ見て話していました。
駅にもちかく商品もとても可愛くお土産にも
ピッタリなのに店員さんの態度がこんなだと
いつも買ったあと残念な気持ちになっています。もういきたくありません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 駅をでてデパート横の階段を降りてすぐ右手にあります
- お買い得度:
- 3.0
- そこまで安くはありませんがお土産にはピッタリです
- サービス:
- 1.5
- フロア店員の方はとても優しく笑顔で接客してくださるのですがレジ店員の方の態度が気になります
- 品揃え:
- 3.0
- 種類はたくさんあるのですが品切れの柄も多く見られました
クチコミ投稿日:2019/02/14
いいね!:2票