チケットのオンライン予約と発券時期
- 5.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by みるさん(女性)
ウィーン クチコミ:3件
6月29日のアイーダのチケットをオンラインで予約、発券しました。
先ず、オペラ座のHP(英語)で会員登録をしました。
いろいろ調べているうちに Culturall という日本語サイトに着きました。
見るとびっくり!もう自動的にログインされていました。
Culturall でチケット予約をいろいろやってみるとオペラ座HPと同じなんですね。
これならオペラ座HPでドイツ語だ、英語だと苦労することはありません。もちろん料金もオペラ座HPと同じ、手数料もかかりませんでした。
1月28日の夜予約を入れて(現地時間 6:53)、次の日メールを開けてみたらもう発券までのメールが続々と入っていました。
希望は平土間の後方、通路に面している列だったのですが、条件を付けて席が取れないといけないので141ユーロのPARKETTのみとし、期限は一般発売(この場合は4月29日)のちょっと前、4月27日にしました。
結果、偶然希望通りの14列目の席が取れました。
Culturallの自分のアカウントからチケットを印刷しました。予備用にもう一枚リプリントしようとしましたが、これはできませんでした。
以下は確証がないのですが、プリント@ホームというところを介してのサービスのようで、ここで印刷してしまうと委託販売もできないというよなことが書いてあったと思います。
発券されても行けなくなった場合、委託販売が出来たと思ったのですが、この辺りはよく分かりません。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/01/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する