1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. 戦勝記念塔駅 (BTS)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
戦勝記念塔駅 (BTS) 施設情報・クチコミに戻る

BTSの戦勝記念塔駅は、戦勝記念塔の南側にある駅です。ロットゥー等の発着所は、移転しました。

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
さいたまさん

by さいたまさん(男性)

バンコク クチコミ:305件

BTSの戦勝記念塔駅は、戦勝記念塔の南側にある駅です。ロットゥー等の発着所は、移転しました。
BTS戦勝記念塔駅の周囲には、ロットーやバスの発着所があり、乗り継ぎに便利な場所でしたが、周囲での渋滞が激しくなり、ロット―の発着所は、モーチットのチャトチャックバスターミナルの東側に移転しました。
しかし、戦勝記念塔周辺の渋滞は、以前として厳しい感じがしています。
戦勝記念塔付近の渋滞状況の変化は、交通機関の発着所の再編成に伴うマッカサン周辺の再開発についても影響しているようん感じがしています。
BTSの戦勝記念塔駅としての状況を見ますと、あまりロットゥー等の移転に伴う変化の影響を受けていない感じがしています。
いずれにしてもBTSやMRTが、将来のバンコクの都市交通網の中心になるものと考えられます。
BTSの線路が、戦勝記念塔の周囲を巡っている点は、とても興味深いものがあり、見られていない方は、ぜひとも見られることをお勧めします。

施設の満足度

3.5

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2019/01/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP