1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. ソンテウ (バンコク)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ソンテウ (バンコク) 施設情報・クチコミに戻る

バンコクの繁華街では、ソンテウは見かけませんが、国際空港ドンムアンの傍で、見つけました。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
さいたまさん

by さいたまさん(男性)

バンコク クチコミ:305件

バンコクの繁華街では、ソンテウは見かけませんが、国際空港ドンムアンの傍で、見つけました。
バンコクのソンテウは、スラサックや南側のサムローン付近で、利用する機会がありましたが、バンコクの繁華街の中で、走っている姿は、見かけませんでした。
今回、国際空港たるドンムアンの西側の国道で見ることができました。
アマリホテルの前でです。懐かしい気持ちでいっぱいです。
国道上を疾走しているソンテウや空港の前で停車して乗客を降ろしたり乗せたりしているソンテウが多かったです。
バイクタクシーも多数走っていました。
空港前の道路では、ソンテウやバイクタクシーは、規制されているのかもしれません。
いずれにしても、料金の安いソンテウが利用できるのであれば、活用したいと思っています。
鉄道と同じように、待つ時間との兼ね合わせがポイントですので、しっかり状況を把握したいと思います。
今後の重要な課題です。皆さんの経験もお教え頂けると助かります。

施設の満足度

4.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
4.0
支払額の安心度:
4.0
利便性:
3.5

クチコミ投稿日:2019/01/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP