ショッピングモールには、大抵、フードコートがありますが、ターミナル21にもあります。安いです。
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
バンコク クチコミ:365件
ショッピングモールには、大抵、フードコートがありますが、ターミナル21にもあります。安いです。
外食が普通のタイにおいては、屋台が大きな役割を担っていますが、ショッピングモールや交通機関の周辺のフード―コートも、数多く存在し、重宝に利用されています。
ショッピングモールとしては、お客に足を運んでもらうということだけでもうれしいのでしょう、フードコートの価格は低めに設定されています。
食事の前後に、本業で稼げばよいと思っているのかもしれません。
いずれにしても、ターミナル21のフードコートは、安価で利用しやすいです。
味とサービスについては、価格に応じて、そこそこの感じがします。
レベルの高いものを求めるならば、レストランに行くべきなのでしょう。
日本人観光客らしきお客は、少なくありません。ラーメン等の日本的な店も多く、タイの人達も利用しています。
タイ風の味である屋台とは違った味ですが、美味しく楽しめます。
ショッピングや散策のついでに、フードコートを利用されてはいかがでしょうか。
お勧めです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/01/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する