楽しく美味しいマーケット
- 4.5
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by keiさん(女性)
コペンハーゲン クチコミ:18件
2棟に分かれているマーケットです。
1つは生鮮食品を売っていて、肉・魚・チーズ・ナッツ・はちみつ・ワイン・・・等々それぞれ専門のお店がたくさん入っています。
もう1つはフードコートのようになっていて、名物スモーブローやスイーツ、ワインバーなどいろいろあります。
一人旅で手軽にいろいろ食べたい時に便利です。
カウンターで食べられるところも結構ありますが、そのようなお店でもテイクアウト可能なので外のベンチで食べられます(テーブルとベンチがあります)。
2棟の間(屋外)には八百屋や花屋が出ています。
ベリー類が少量で売っているので、宿で食べるおやつに買っても良さそうです(洗う必要がある感じなので、買ってすぐに食べられるものではなさそう)。
見て歩くだけでも楽しいし、利便性も高いので、またコペンハーゲンに行くことがあれば再訪したい場所です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
クチコミ投稿日:2022/10/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する