広くない敷地ですが、大砲・銃火器の展示が豊富
- 3.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by マイラーさん(非公開)
コブレンツ クチコミ:2件
鉄道でマインツからだと、Koblenz中央駅から2つ目のKoblenz Lützel駅下車。歩いて15分程度です。
パスポートなどの身分証明書を提示する必要があります。
入館料は3€。硬貨のみ有効。入口横に紙幣から硬貨にできる両替機があります。
戦車などの戦闘車両はマイナーなものが多いですね。一方、大砲・銃火器のレイアウトが豊富です。88mm高射砲(対戦車砲)は数種類展示されていました。
ヘリコプターや、軍艦に搭載されている艦砲、機銃も展示されています。
3号戦車や突撃砲などの展示があると聞いていたのですがWWⅡ当時のドイツ軍Pzkw(戦車)の展示はありませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/01/03
いいね!:18票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する