高層住宅の屋上が空中庭園になっていて、散歩ができます
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
シンガポール クチコミ:213件
シンガポールのチャイナタウンの南側に、高層のビルが複数繋がった建物が見えます。ピナクルと呼ばれている公共住宅で、最上階は空中庭園となっています。
空中庭園は居住者向けですが、一般の観光客でも地下鉄のカード(EZ-LINK)があれば、5ドルで入場が可能です。EZ-LINKに入場券をダウンロードしてセンサーにかざして入退場を行う形です。
空中庭園からは、セントーサ方向、オーチャード方向、マリーナ方向、ジュロン方向など、360度一望ができました。時間によってオーチャード方向以外のどこかの方向は逆光になるので、写真を撮りたい景色に合わせて時間を選ぶと良いと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/12/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する