日本から進出したUCC。メニューが豊富なカジュアルなCafeです
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by masamimさん(男性)
セブ島 クチコミ:445件
交通の便のいい、Fカパフグ通りに新しくできた"BONIFACIO DISTRICT"という モールの入口付近にあります。
セブでは、アヤラ店に続き2店舗目のUCCの出店です。
ここは比較的小規模店で、カウンター席もありました。
アヤラにあるUCCの店は、けっこう高いんだと聞いてました。
ここも確かに高いですね^^
今思い出したんですが、アヤラの店のメニューにはカレーやラーメンもあるらしいんですが、ここのメニューにはなかったなぁ・・
私はクラムチャウダーに、野菜ミックスジュースをオーダーしました。
セロリ・ほうれん草・りんご・オレンジなどが入っているヘルシーなジュース^^
チャウダーには、くり抜いた部分のパンも付いていて、
とろける系じゃなくモチっとしたチーズが入ってました。
支払は、2品で600ペソ
店は、値段高めの設定にも関わらずとても混んでました。
カジュアルな店なんで一見では分かりませんが、セブでも富裕層の客が多いんだと思われます。
しかしみんな声が大きい。
店の造りの関係かうるさく響きます^^;
でも、私以外の皆さんは意にも介してないようでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 交通の便のいい、Fカパフグ通りにあります
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- Cafeメニューにしては、ちょっと値段が高いでしょうね。
- サービス:
- 3.5
- wifiが使えて、充電するジャックがありましたが、前日の台風で停電後復旧してませんでした。
- 雰囲気:
- 3.5
- 店内は明るくカジュアルな雰囲気ですが、店の造りのためか声が響いてうるさかった。
- 料理・味:
- 4.0
- 私が食べた料理はとても美味しかったです
クチコミ投稿日:2018/11/22
いいね!:27票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する