1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール グルメ
  7. マダム クワンズ (スリアKLCC店)
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マダム クワンズ (スリアKLCC店) 施設情報・クチコミに戻る

定番のナシレマ噂通り美味しかった!

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
HIRO39271さん

by HIRO39271さん(男性)

クアラルンプール クチコミ:11件

クアラルンプール初日にペトロナスツインタワーへ行きました。
そこにはスリアKLCCという大規模なショッピングセンターが併設されてます。
ツインタワー見学の後、ショッピングがてら昼食に選んだのがここマダムクアンズです。
いわゆるレストランフロアへ上がると、既に混雑している模様。
しかし、運良く空きがありすぐに席へ案内されました。
ネット等で評判だったので、早速ナシレマを単品で頼んだら、ウェイトレスさん、何やら勧めてきます。言葉がよくわからない私達は何度も説明されて、なるほどセットで飲み物やデザートがオススメと言ってるんだなと理解しました。
それでもどの組み合わせを頼んだら良いのかわからないので、空芯菜炒め単品と飲み物を注文するのみにしました。
飲み物もどれがオススメか聞いて、ウェイトレスさんが二つ候補を示してくれたのでそれを頼みました。
しばらくして、飲み物と料理が運ばれてきました。
ウェイトレスさんの選んでくれた飲み物、1つはライムが入っていて長めの野菜スティックが付いていました。サッパリして美味しい。もう1つはレモンとライチの実が入っていて、こちらもレモンの酸っぱさとライチの甘みがコラボして美味しい。
そして、ナシレマ!タイ米とスープというかルーのようなものが凄くマッチしてやや辛めですが美味しい!鶏肉も柔らかくて最高でした。空芯菜の炒め物もガーリック系でなんとも言えない美味しさでした。
マダムクアンズはここ以外にもパビリオン店もあるらしいので、観光時の昼食で是非行ってみてください。
ナシレマはオススメの一品です(^^)

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2018/10/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP