1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール グルメ
  7. ヘリ ラウンジ バー
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ヘリ ラウンジ バー 施設情報・クチコミに戻る

必見!360°見渡せる夜景が絶景です(^^)

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
HIRO39271さん

by HIRO39271さん(男性)

クアラルンプール クチコミ:11件

妻との初クアラルンプール旅行で行きました。
ネット口コミが多かったので、行こうと決めてましたが、正解でした(^^)
場所は、モノレールのラジャチュラン駅降りてすぐの「MENARA KH」というビルの34階にあります。大きなリングのモニュメントが目印です。
私達はシャングリ・ラに宿泊していたので徒歩で行けると説明され徒歩で行きました。ホテルの目の前の通りをブキ・ビンタン方面へ7分ほど歩くとリングのモニュメントを発見。
ビルのエレベーターで34Fに上がると、雰囲気の良いバーの様なフロアへ。ボーイらしき人にテーブルへ案内され飲み物の注文。私達夫婦はビールを頼みました。2人で60RMなので一杯900円くらいでしょうか。
さぁ、運ばれてきたビールを持っていよいよ更に階段を上ってレリボートラウンジへ!
思わず″うわぁー″という言葉しか出ないような夜景に見惚れました(^^)
テーブルは20席くらいでしょうか?結構混んでましたが、適当な英語で空いてるところに相席させてもらいました(^^)
ロープのみの囲いで、柵外へ出ないように警備員がいますが、写真は撮り放題で360°どっちを見ても楽しめます。
とにかく、夜景が素晴らしく正面にペトロナスツインタワー、振り返るとKLタワー、そして他のビルの夜景もとても綺麗でした。
このコメントや写真だけでは、なかなか雰囲気が伝わらないかもしれませんが、行く価値のあるスポットです。
クアラルンプールでは是非調べて行ってみてください。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/10/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP