1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット 観光
  7. タイガー キングダム
  8. クチコミ詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タイガー キングダム 施設情報・クチコミに戻る

オープンして間もないのでいつも長蛇の列が出来ていると言われて行きましたが空いていました。たっぷりとトラと触れ合いの時間をもてました!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
SAKURAさん

by SAKURAさん(非公開)

プーケット クチコミ:17件

2018年サマーバケーション・イン・プーケットで一番思い出に残る場所となりました。とても信じられませんがトラの檻に入ってトラとの触れ合いと撮影時間を最初は恐る恐るそして慣れてしまうと大胆にトラとの触れ合い時間となりました。
現地ツアーガイドさんにお勧めの場所はないですかと聞くとトラに触れる場所があるんですが興味がありますか・・・と言われ即、行きたいですと答えて行ってきました。
開場してまだ二年も経っていなくていつも長蛇の列で入園を待つお客様が耐えないと聞いて行きましたが訪れた日は閉演間近でもあったのでまったく待ち客はいなくてスムーズに入りました。
メニューが何種類もあり詳しくは旅行記を見ていただきたいと思います。
私たちは大トラと小トラのセットで二つの檻に入りトラとのふれあい土管を持つことができました。
撮影は自分たちでお願いしますと書いていましたが当日は檻の中の三人のスタッフが
代わる代わるに撮影をしていただいてなんとなんとデジカメとスマホの2台には
合計、500枚近い写真が記録されていました。
その内のほんの一部を今回ご紹介します。
旅行記もほんの一部だけアップしています。

入園期間は
年中無休で9:00~18:00です 17:00までには入園するほうが良いです
入園料金は私たちのセット料金は一人 1,600TB(約5,000円)
チップが檻を出るときに200TB位気持ちとして出口横に投入します

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
パトンビーチの街よりルート4029を東に向かって行くと頃にあります
コストパフォーマンス:
5.0
とても高いですが価値あるトラとの触れ合う時間になります
人混みの少なさ:
5.0
混んでいませんでした

クチコミ投稿日:2018/09/30

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP