期待せず行って下さい
- 2.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
バンコク クチコミ:305件
無料で見られるアートギャラリーといったところ。1階のカウンターで記帳します。定期的に展示作品を変えるのだと思いますが今回はいまいち。2階のギャラリースペースには土産物のような物に混じって抽象的な作品が展示されておりコンセンプトが不明で楽しめず…。3階はASEAN Caltural CenterがありASEAN諸国の文化などを紹介するミュージアムになっていますが3年前に訪れた時とほぼ同じ内容でした。1階では次回の展示作品が搬入中でどんな展示があるかで見応えは変わってくると思います。まあ、見学無料なのであまり期待して行かないほうがいいと思います。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2018/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する