1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. カリプソ キャバレー
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カリプソ キャバレー 施設情報・クチコミに戻る

30周年!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
yukaさん

by yukaさん(女性)

バンコク クチコミ:57件

カリプソはアジアホテルでやっていた頃から4~5回観ていて、5年前にアジアティークで観たのが最後でした。その間、演目は殆ど変わりませんでしたが、、。
今回は以前と随分変わっていました。(ずっと司会者をやっていた"彼"もいませんでした。そこは残念でしたが、、。)
「30周年」と大々的に宣伝していたので、そのためかも知れませんね。新しい演目が観られて良かったです。アラビアの演目も初めて見ました。アラブ系の観光客が増えてる証拠ですね。
ダイアナロスとか美空ひばりはすっかり姿を消し、マリリンモンローもほんのちょっと。レディーガガ、その他私の知らない若いシンガーのモノマネが増えています。(コメディーの都はるみは、そのままでした!)勿論、口パクで振りとダンスだけですが、。
チョッと驚いたのが、「LGBTに理解を!」というようなテーマの演目があったことです。確かに世界的な動きですし、カリプソは当事者ですから。
アジアティーク自体が益々盛況になっていて、暫くは安泰ですね。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2018/09/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP