1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. シンガポール リバー クルーズ
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シンガポール リバー クルーズ 施設情報・クチコミに戻る

何度でも乗りたくなる、夜景が存分に楽しめます!移動の足としても利用可

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/03(約6年前)
ぶどう畑さん

by ぶどう畑さん(女性)

シンガポール クチコミ:59件

夜景を見るのに最適!シンガポール川沿いの高層ビル、マリーナ・ベイの夜景を存分に楽しめます。できれば、すっかり暗くなる前の夕暮れ時に乗船するのがオススメです。暮れゆく中、だんだん夜景が綺麗になっていく様子を眺められます。2015年に現地発ツアーで乗って以来、すっかりハマりました。
クラーク・キーから乗って、クラーク・キーに戻ってくるのが一般的で、この周遊コースだと25ユーロ(2018.3時点)。また、船から噴水と光のショー「スペクトラ」を観るコースもあり。
加えて、周遊以外に、途中の船着き場からも乗ったり降りたり、移動の足としても利用できます。2016年9月はクラーク・キー~マリーナ・ベイサンズ、2018年3月はボート・キー~エスプラネードまでを利用。船は団体客を優先的に乗船させるため、個人で乗る場合は少し待たされる可能性がありますが、多少待っても、乗る価値ありです!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
MRTよりは高くなりますが、乗る価値あり!
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2018/09/13

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP