酷い作り。空港内両替レートが狂っている。
- 1.0
- 旅行時期:2018/08(約6年前)
-
by Ashiyagawaさん(男性)
クアラルンプール クチコミ:1件
エアアジアでホーチミン市→KL→ミリの乗り換えに使ったが、導線がめちゃくちゃ。人をまともに案内する気がないようにしか見えない。Qピアで降りてTransferの案内に従ったが、なんの案内もない道があったり、トイレマークに向かったら従業員専用小さく書いてあり(でも普通に入れる状態)と、ルート整理ができていない。
またつい不安になってメインホールに行く通路の前でSIMをドルで買ったところ、設定を終えてから100ドルは320リンギだという。その日の公定レート、100ドル=411リンギなんですけど。手数料23%? 狂っている。乗り換えカウンタの職員に聞いてもそれが正規レートだと言いはるし、大損しました。自業自得?いやいやそれでも23%はありえないでしょう。
その後Pピアまで歩きましたがそこのルートも案内がめちゃくちゃ。保安検査員は踊りながら顎をしゃくって命令してくるし、ピアに入ると段差だらけで何度も転びそうになるし、食事処もクソみたいなファーストフードしかないし。
入国すればまぁいい空港に見えるんでしょう。でも乗り換えだと最悪の空港だと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2018/08/31
いいね!:0票