手際がいまいち
- 3.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
-
-
by やしろさんさん(女性)
ヘルシンキ クチコミ:38件
フィンエアーで、ヘルシンキ乗り継ぎエジンバラ便を利用しました。 時間がせまっても、係員は一向にゲイトを開かないし何の案内もありません。
待合席の椅子も満席で、でも遠くに座るのも心配で立っていました。
バスでの移動でしたが、バス乗り場に出るドアが開かない、どこに並べばいいの? ゲイトを出たはいいけど、指示してくれないので皆、戸惑っていました。 係員は見ていて、知らんぷり。 しばらく経って、おもむろにドアが開きました。
「笑顔を」とは言わないけど、肝心な事は説明、案内して下さい。 海外はこんなもの、と言えばそうかもしれないけど。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/08/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する