【AVIS フランス】重要、請求内容の問い合わせ方法
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by comestaiさん(男性)
パリ クチコミ:21件
先日、AVISフランスでレンタカーを借りて、帰国後、内容不明の追加請求をいろいろと調べました。いろいろと誤解もありましたが、経験をシェアします。
0. レンタル契約書の内容を再確認する。
(フルカバレッジの場合、ロードサービス等のオプションが追加されていました。でも海外でレンタカーを借りる場合、フルカバレッジの方が良いと思います。)
1.追加請求の場合、下記サイトでEレシート(PDFファイル)を確認する。
https://secure.avis.co.uk/your-avis/manage-booking/request-rental-invoice
2.不明点は、日本のAVIS代理店に聞く。
(車両交換の場合、最初の車のガソリン代は請求される。)
avis@avis-car.jp
3.それでもわからない場合は、AVISフランスのカストマーサービスに聞く。
(スピード違反等の罰金の可能性があります。)
service.clients@avis-location.fr
(注)カストマーサービスは、有料サービスではありませんでした。訂正します。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- カストマーサービスは、有料サービスではありませんでした。訂正します。
- 利便性:
- 4.0
- Eレシートの確認サイトを教えてもらいました。
クチコミ投稿日:2018/08/19
いいね!:11票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する