1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 交通
  8. レンタカー
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レンタカー 施設情報・クチコミに戻る

【AVIS フランス】重要、請求内容の問い合わせ方法

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/08(約7年前)
comestaiさん

by comestaiさん(男性)

パリ クチコミ:21件

先日、AVISフランスでレンタカーを借りて、帰国後、内容不明の追加請求をいろいろと調べました。いろいろと誤解もありましたが、経験をシェアします。

0. レンタル契約書の内容を再確認する。
(フルカバレッジの場合、ロードサービス等のオプションが追加されていました。でも海外でレンタカーを借りる場合、フルカバレッジの方が良いと思います。)

1.追加請求の場合、下記サイトでEレシート(PDFファイル)を確認する。
https://secure.avis.co.uk/your-avis/manage-booking/request-rental-invoice

2.不明点は、日本のAVIS代理店に聞く。
(車両交換の場合、最初の車のガソリン代は請求される。)
avis@avis-car.jp

3.それでもわからない場合は、AVISフランスのカストマーサービスに聞く。
(スピード違反等の罰金の可能性があります。)
service.clients@avis-location.fr

(注)カストマーサービスは、有料サービスではありませんでした。訂正します。

施設の満足度

4.0

利用目的:
その他
コストパフォーマンス:
4.0
カストマーサービスは、有料サービスではありませんでした。訂正します。
利便性:
4.0
Eレシートの確認サイトを教えてもらいました。

クチコミ投稿日:2018/08/19

いいね!:11

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP