インターチェンジ21は、スクウィンヴィット通りとアソーク通りの交差点の東北側の角地にあるビルです。
- 3.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
バンコク クチコミ:365件
インターチェンジ21は、スクウィンヴィット通りとアソーク通りの交差点の東北側の角地にあるビルです。
インターチェンジ21の中には、銀行、オフィス、レストラン、IT店等の店舗が入っている複合商業ビルです。サービスアパートもあるようです。
薬局を始めとして、生活や社会活動に必要な店舗/機関は、大体そろっているビルです。
地下鉄MRTスクウィンヴィット駅と直結している他、BTSアソーク駅とも高架歩道により結ばれています。
インターチェンジ21の外見上の特徴は、シティー銀行の巨大な広告とモニター画面が、まず、目につきます。
特に、シティー銀行は、地上階から4階くらいまでを、オフィスとして使用しています。
また、日本の両行代理店のHISも、3階に事務所及び店舗を構えています。
地下鉄MRTスクウィンヴィット駅から、インターチェンジ21に入ってくる人たちが多く、ビル内の人通りは、とても多く感じられます。
また、食事時になると、外食が主になっている国民性からでしょう、レストランやフードコートが大賑わいになります。
いずれにしましても、インターチェンジ21は、バンコクの名物になっているようです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/07/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する