1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 グルメ
  7. 嘉麟楼
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
嘉麟楼 施設情報・クチコミに戻る

最高のランチ❤もっと評価は高くていいと思います

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
nenekoさん

by nenekoさん(女性)

香港 クチコミ:29件

かの有名なペニンシュラのレストラン。日本からネット予約して行きました。有名レストランはネットでは2名からしか予約が取れない店が多い中、こちらは1名で予約が出来ました。
広い丸テーブルにキラキラ輝くシルバーたち。クルミのオードブル、テンション上がります。こちらへは2回目だったので、前回行った時に写真に撮ったメニューからあらかじめオーダーを決めていました。タロ芋を使った点心とカニの身たっぷりのビーフン、このビーフン本当に美味だったんです。オーダーすると、ビーフンは1人では多いので、ハーフポーションにしましょうと。嬉しかった。相手を見て最善を提案できるそのホスピタリティに感激です!お味は期待を裏切ることなく、帰国日の香港の最後の食事を堪能することができました。こちらはもっと評価が高くて良いと思います。お値段はそれなりにしますが、お店の立地、雰囲気、サービス、お味を考えれば妥当と思いますよ。ちなみに、クルミは当然食べきれなかったので残ったもの持ち帰ることができるか聞くと、オフコース、と言ってパックに入れてくれました。香港在住の友人から残しても持って帰れるよ、と聞いていましたが、香港では恥ずかしいことではないようです。帰国してあの雰囲気を思い出しながら再度楽しむことが出来ました!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
香港一有名なペニンシュラですから
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
5.0
最高のホスピタリティ
雰囲気:
5.0
落ち着いた重厚な雰囲気、ステキ!
料理・味:
5.0
最高です!

クチコミ投稿日:2018/07/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP