乗車方法が独特
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ヌーピーさん(女性)
クアラルンプール クチコミ:20件
週末のKLセントラル-イポー間は乗車券が売り切れると聞き、3週間ほど前に往復共にネット予約と支払いを済ませました。前日にサイトを見たところ早朝もしくは夜しか空席がなく事前に予約して良かったです。
乗車方法が独特でホーム階上の集合場所に30分前に集まって、時間がきたら係員に先導されてホームへ移動しました。往路のイポー行は始発駅にも関わらず遅延し、二つ目のクアラルンプール駅では停車し電車全体の電源を入れたり切ったりの再起動を繰り返しようやく45分後に発車しました。途中の最高速度は150km程度でていて順調でしたが終点では50分遅延でした。帰路は時間に余裕がなかったので遅延があると代替案がなく困るKTM乗車は諦め、切符を無駄にし、運行本数の多いバスを利用しました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/05/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する