かつての名店ですが、時代の流れを感じました
- 4.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by 三色すみれさん(女性)
パリ クチコミ:5件
1946年の創業以来、長い間三ツ星を獲得していたレストランです。(今は、二つ星です)
一時、恵比寿ガーデンプレイスに、ジョエル・ロブションと一緒に、「タイユヴァン・ロブション」を出店(2004年に撤退)していたので、ご存知の方も多いと思います。
奥のホールと2階への階段部屋そして2階(個室)で構成されています。
私たちは奥のホールに案内されました。狭いなというのが第1印象でした。
木目の内装ですが、あまり重厚な感じはうけませんでした。
料理は、大変おいしいです。ただ、一皿の量が多くて、特にフォラグラなどは脂っこいので、飽きて食べ残してしまいました。最近はやりの皿数を増やして、一皿の量を減らすようにされた方がいいように思いました。
評判のサービスについては、特に印象に残るようなことはなかったです。
奥のテーブルにアジア系のカジュアルな服装の若い人たちがいて、周囲を気にせず大声で話していました。今までのパリの星付レストラではなかった経験でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ディナー
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/05/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する