東涌線奥運駅直結。拡張されたモールが少し分かりにくい
- 3.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
香港 クチコミ:230件
香港国際空港からエアポートエクスプレスに乗ったり、香港島方面のバスに乗ると左手に見えるモールです。東涌線の奥運駅に高架で直結しています。私はバスで行ったのですが、モールに近づけそうで近づけず・・・駅に出てしまうのが一番簡単です。
第1期から第3期までの3つのモールがあり、第1期と第2期は接続されているのですが第3期は第2期を出て通りを渡った先です。
第3期は洋風のおしゃれなビルの低層階で、裏側には雰囲気の良いレストランが並んでいました。
モールとしては香港ではあまり大きなものではありません。
徒歩圏内に観光客にはより便利なランガムプレイスがあるので、上記のレストランは別にして、買い物では用事がなければ特に行くこともないのかなと思います。旺角の駅までも、徒歩で10分ちょっとでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/04/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する