ちょうど見易いサイズ感
- 5.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by ハワイさん(女性)
パリ クチコミ:26件
以前訪れた事がありますが、再訪。
現地在住の友人と一緒に絵画鑑賞してきました。
以前訪れた時にはモネの睡蓮は写真撮影禁止だったのに、いつからか?写真撮影可能になったのですね。
平日の昼間に訪れましたが、そこまで並ばずにすんなり入れました。また、内部もそこまで混んでいなかったので落ち着いて鑑賞出来ました。
モネの睡蓮はあまりにも有名ですが、それ以外にも有名な作品がたくさんあります。ピカソは館内で1番混雑していた印象。
ルーブルもオルセーも回る時間がないけど、美術館には訪れたいと言う人向けだと思います。コンパクトに見所が詰まっていて、それでいて絵の知識がなくても見た事ある有名な作品も展示されています。他の美術館よりも混雑もなく、ゆったり過ごせるのでお気に入りの美術館です。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/03/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する