空気がおいしい村!
- 5.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by キャンパー すみ子さん(女性)
チェンマイ クチコミ:25件
プー・ピン宮殿を通過し、さらに奥へ行くとこの村にたどり着きます。Baan Doi Puiという看板に従って行けば大丈夫です。この村は、実際にそこで生活をしている人々の居住地であり、テーマパークではないので入場料もかかりません。しかし、ガーデンを歩くには、ひとり10〜20バーツかかります。この程度の値段だと、ぼったくられている感がないので、笑顔で支払いました。そしてガーデンがとってもきれいに整備されているので、このガーデン入園料はガーデン整備に使われていると納得できます。ほかの少数山岳民族の村がテーマパーク化しているのに対し、こちらは自然の暮らしを垣間見ることができるのでおすすめです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/01/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する