定番だが楽しい
- 3.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by NT21さん(男性)
バンコク クチコミ:3件
東南アジアでは、伝統舞踊を観るのが楽しい。踊り、衣装、音楽のどれをとってもエッキゾチック。バリ島は別格としても、どの国、都市にも、独特の文化が息づいている。ルアン・テープは、観光客向けのレストランや土産物やさんを集めたシーロム・ビレッジのなかにある。100%観光客向け、それも団体客目当てではあるが、チケットの取りやすさ、アクセスのよさがそれを補う。バンコクに着いてから、前日にサイトで予約。早めに行ったこともあり、端ではあったが最前列の席。宮廷料理を模したタイ料理。日本人感覚では料理の温度に不満。味もまあまあだが、総料金500バーツでは文句は言えない。舞踊は正味50分弱。ショー化しているとは言え、やはり旅情は高まる。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/01/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する