世界遺産にも登録されている美しい修道院
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by AandMさん(男性)
モスクワ クチコミ:91件
この女子修道院の訪問は2回目です。前回はボリショイ・ノボテビッチ池からこの修道院を見学しました。素晴らしい眺めです。今回は修道院の中を中心に見学致しました。1524年に建設されたロシア正教の女子修道院で2004年に世界遺産に登録されています。
訪問時には、修理作業が進行中で主要な建物が板などでカバーされており、見学できない箇所もありました。建物が美しいことで有名な修道院ですので、大変残念に思いました。幾つかの教会や施設を見学しましたが、モスクワ中心部にある聖堂に比べて質素な感じでした。この女子修道院では、派手さを避けて厳かな宗教生活が営まれてきているのだと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- メトロ利用で駅から約15分の距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 入場料を払ってもみる価値があります
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 訪問時は混んではいませんでした
- 展示内容:
- 3.0
- 展示品はそれなりです
クチコミ投稿日:2017/10/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する