レオナルド・ダ・ヴィンチの名作「最後の晩餐」の鑑賞は、事前予約制です。
- 4.0
- 旅行時期:2009/01(約17年前)
-
-
by likely_koalaさん(男性)
ミラノ クチコミ:10件
1月に極寒のイタリア周遊旅行をしたときにイタリアの最新モードが発信されていミラノも訪れ、ミラノにあるサンタ マリア デッレ グラツィエ教会も見学しました。
サンタ マリア デッレ グラツィエ教会は、映画「ダ・ヴィンチ・コード」の公開以来、来客数が増加しているそうで、レオナルド・ダ・ヴィンチの名作「最後の晩餐」でも有名な教会です。
レオナルド・ダ・ヴィンチの名作「最後の晩餐」の鑑賞は、事前予約制なので、今回はパスしてイタリアの盛期ルネサンスを代表する建築家ブラマンテが建築指導したという教会の様式美をゆっくり鑑賞しました。
教会内部もさほど人がおらずゆっくりできました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/09/06
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する