まあまあ
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by midori10さん(女性)
クアラルンプール クチコミ:1件
ガイドブックを見て、アクセス的楽そうなニョニャ料理のお店だということで行ってきました。
お店の雰囲気は目新しさはない南国風。
白人系の団体客が大勢いましたが、親切丁寧に対応してもらえました。
食べたかった料理は「時間かかるよ」と言われ、お勧めのワンプレートを注文しました。
ご飯が青いので「青いご飯は食べられない!」と言ったら、「これは、ナチュラルカラー、おいしくなかったら交換するから」と。
おそるおそる食べてみたら、かなりおいしかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- セントラルマーケット内にあり、分かりやすかった。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 周りが安いので高く感じるかもしれないが、私自身は適正と思う
- サービス:
- 4.0
- 団体さんが入っていて混んでいたが、親切丁寧に対応してくれた
- 雰囲気:
- 3.0
- 普通
- 料理・味:
- 3.5
- 青いご飯だったのでびっくりしたけど「おいしくな買ったら交換すると言ってくれた
クチコミ投稿日:2017/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する