1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ヘッセン州
  6. フランクフルト
  7. フランクフルト ショッピング
  8. ビルケンシュトック フースベット
  9. クチコミ詳細
フランクフルト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ビルケンシュトック フースベット 施設情報・クチコミに戻る

土曜日に行ったら、超混雑。

  • 2.0
  • 旅行時期:2017/07(約7年前)
love-snow.jpさん

by love-snow.jpさん(男性)

フランクフルト クチコミ:5件

土曜日の夕方に行ったら、混雑して入場制限していた。
中の店員に声をかけても、「接客中」といわれて、買える状況ではなかったので、この日はあきらめた。

改めて、月曜日の開店直後に行った。
忙しい店なので、欲しいものをメモに書いていったら、スムーズにいった。

在庫は、現地の人の足形に合った、商品にプリントされた足型のマークが塗りつぶされている SCHMAL (幅狭)が中心のようだ。 サイズは37以上は手に入りそう。
だいたい、定価から5ユーロ値引きとなっている。

フランクフルト市内には、多くのビルケンシュトックを取り扱っているお店があるが、かかとにベルトがあるタイプは、このお店でしか扱っていなかった。

JCBのたびらば というサイトに4足以上購入で10%引きのクーポンがある。 2018年6月まで有効。
http://tabilover.jcb.jp/ticket/shop.php?cd=A-00001413-01-1707



フランクフルトには、空港にビルケンシュトック直営店があり、そちらには、NORMAL(標準幅)のサンダルも多く扱っていた。かかとにベルトがあるタイプも扱っている。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦

クチコミ投稿日:2017/07/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP