1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイルランド
  5. ダブリン
  6. ダブリン 交通
  7. ダブリン空港 (DUB)
  8. クチコミ詳細
ダブリン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ダブリン空港 (DUB) 施設情報・クチコミに戻る

コンパクトで便利なダブリン空港

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/04(約7年前)
AandMさん

by AandMさん(男性)

ダブリン クチコミ:44件

BA便でロンドンヒースロー(LHR)-ダブリン(DUB)往復で利用しました。到着、出発ともターミナル1でした。LHRからの到着は夜10時頃でした。タラップを降り、地上を1分程歩いて空港建物に入り、入国審査に向かいました。入国審査は5分程で終了、預けておいた荷物も15分程で出てきました。混んでいないため、全て順調に進みました。ダブリン市内中心部までは約15km程です。タクシーで20分程でした。

帰国便チェックイン手続、セキュリティーチェック、いずれも10分以内で済みました。パスポートコントロールはありませんでした。セキュリティチェックを出た箇所に、カフェ、レストラン、土産物店などのショップがありました。英国LHR便は海外便であるため、搭乗ゲートへの途中に自動ドアがあり、ここを過ぎるとショップエリアへは戻れないようになっています。自動ドアを過ぎるとショップなどはありませんので、買い物をしたい場合はセキュリティを出たところで済ませておく必要があります。
ダブリン空港は利用しやすい、雰囲気も良い空港だと思います。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
ダブリン中心部から車で20分程
人混みの少なさ:
4.0
混んではいませんでした
施設の充実度:
3.5
コンパクトな空港ですが、一通り揃っています

クチコミ投稿日:2017/05/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP