説明書きを見ながら進むと良いでしょう。
- 5.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by inf.さん(女性)
フィレンツェ クチコミ:24件
英語とイタリア語の
説明書き(どの絵が誰の作品かわりかしわかりやすく説明されてます)が各部屋にあるのでそれを見ながら進みましょう。
特に見るべきものが赤く書かれてます。
ただ、赤く書かれてなくても有名なものが多いので全て説明書きざっとでも見る事をオススメします。
クラーナハ、ルーベンス、ティツィアーノ等も赤く書かれてないものが多かったです。
ラファエッロは勿論ですが、クラーナハ(かなり小さく見逃しそうになりました)、カラヴァッジョ、ファンダイク、ティントレット、ティツィアーノ、グイドレーニ、ヴェロネーゼ、 ムリリョ、ルーベンス(多数)見るべきものがかなり多く2時間説明読みながらゆっくりいました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/05/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する