無料バス
- 4.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by create the futureさん(非公開)
クアラルンプール クチコミ:420件
循環ルートが4系統になりました。カバーするエリアも増えてKL観光の要所はおさえられます。
循環バスですが実は始点と終点があったりします。例えばグリーンライン。KLCCより前のバス停から乗ってKLCCに到着。KLCCより先に行きたいので そのまま乗っていると 降りるよう言われます。
KLCCがバスが終点になっていて 一度バスを降りて先頭に並んでいるバスに乗り換える必要があります。
兎に角便利なバスですが 新しい王宮はこのバスで行けません。王宮も路線に入れてくれれば完璧ですね。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2017/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する