スーツケースが破損 日本語が話せる係員がいます
- 3.0
- 旅行時期:2017/01(約7年前)
-
by naoyumiさん(女性)
ベネチア クチコミ:38件
空港でスーツケースを受け取ったら穴があいていたのでクレーム処理をしてもらうため、該当カウンターに行きました。中にいた女性の係員に言うと、ぶっきらぼうにカードを引くように言われ、指をさされました。そっちのほうに行きましたがよくわからず、結局3人の人に聞いて、そのカウンターからは裏になっているタッチパネルの機械で番号札を取れと言ったことがわかりましたが、カウンターから見たらその機械は裏側で何か全くわからないし、他に待っている人はいなかったのでもう少し親切に言ってくれたらいいのにと思いました。最終的に処理してくれた男性は日本語ができてとても親切だったので、印象はよくなりましたが、よけいな時間がかかり残念でした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/02/19
いいね!:0票