極上でリーズナブルな「からすみ」を求めて台北最古の問屋街のある迪化街へPart2!!
- 4.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by SAKURAさん(非公開)
台北 クチコミ:87件
迪化街の問屋街を歩いて回って色んな商品を見て購入し靴の問屋街にある「永久號 (ヨンジィウハオ)」が別の旅行本に紹介されていたので訪れてみました。
マップの通りに行くと狭くて少し暗い通りにある当店を見つけて入りました。
看板は大きくてとても目立つので狭い通りの中程にあるのがすぐに見えます。
店内は狭くてカウンターがありからすみを欲しいというと冷蔵庫から大きさの違うからすみを出して頂き選びます。
試食はその場でからすみを切り出してくれます。(素手のままが気になりましたが…)
とても美味しいので一つ追加で購入しました。当店は重さと値段はあまり細かく管理されていない様で中くらいの大きさ(450G位)が500TWD(約1,700円)でした。安いです。
買い物中に日本から来た女性が「いつもここで買うんですよ…」と話され1つずつ購入していました。
購入後、記念撮影をさせて頂ききました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- MRTの北門駅から徒歩で約15分位
- お買い得度:
- 5.0
- とても大きなからすみが500TWDでした
- サービス:
- 4.5
- その場でカットしたからすみの試食が出来ます
- 品揃え:
- 4.0
- 店内に冷凍庫がありお客様が来たら中から取り出してくれます
クチコミ投稿日:2016/11/19
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する