1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 交通
  7. クアラルンプール国際空港 (KUL)
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
クアラルンプール国際空港 (KUL) 施設情報・クチコミに戻る

ペナン島間の乗り換えに使用しました!

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/10(約8年前)
南風さん

by 南風さん(非公開)

クアラルンプール クチコミ:9件

 成田→クアラルンプール→ペナン のルートでトランジットで使用しました。
その為、空港の外見を撮る事ができませんでした。
 行きは、乗り換え時間が1時間半ほどでしたので、時間に追われてしまうかな・・・と思いサテライトやメインターミナルで休憩の時間を取らずに国内線へ移動したら、日本語の案内も多く、案内を追いながら移動したら15分程度で移動できました。
特に入国審査は、国内線の手前にあり、少人数であった為、待ち時間なしで通過でき、国内線ターミナルへ移動できました。 ここで、何とあのリオ五輪の女子ウエイトリフティングでメダル獲得した三宅さんのコーチ(お父さん?)を見かけ、同じくペナンへ向かいましたよ。
 帰りは、国内線から国際線へのトランジットに約4時間の待ち時間があった為、のんびり移動しました。 メイン・ターミナルで最初のラウンジと思い、プライオリティ・パスのホームページで印刷したラウンジ案内を手に探したのですが、見つからず、インフォメーションにて聞いたら、「これは他の空港だと」???
仕方なく、サテライトへ移動してJALラウンジとプライオリティ・パスのラウンジの2箇所でのんびり軽食を食べながら時間を過ごしたらアッという間の4時間になりました。 サテライトも大変広く、ショップやレストランも沢山ありましたよ!  

施設の満足度

4.0

アクセス:
5.0
日本語表記の案内が沢山あり、追って行くと簡単でした
人混みの少なさ:
3.0
サテライト→メインターミナル→国内線 のルートでしたが、空いていました
施設の充実度:
5.0
サテライトで過ごす時間が多かったのですが、非常に広く施設やお店も充実していました
関連旅行記
初ペナン島

クチコミ投稿日:2016/11/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP