ぜひガイドツアーに
- 4.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by mmm23さん(男性)
ウィーン クチコミ:100件
特に狙って行ったわけではないのですが、外観が素晴らしく立派だったので入ってみました。ガイドツアーの10分前だったので、このツアーに参加してみることにしました。有料です。後で知ったのですが、この建物で、今でも国会が開かれているそうです。ガイドツアーに参加するためには、飛行機に乗るような手荷物検査が必要です。ガイドはドイツ語ですが、ドイツ語がわからない人間がいると、英語でも説明してくれます。議事堂が2つ有って、一つは王国時代の国会の様子と現在のモダンな国会の2つがみることができて、とても面白かったです。地味ですが、一番面白かったです。ツアーは約1時間です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2016/11/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する