1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フィンランド
  5. ヘルシンキ
  6. ヘルシンキ 交通
  7. 長距離バス
  8. クチコミ詳細
ヘルシンキ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
長距離バス 施設情報・クチコミに戻る

onnibus(オンニバス)の利用。ネットで予約

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/10(約7年前)
モップマックさん

by モップマックさん(女性)

ヘルシンキ クチコミ:6件

中距離に移動にバスを利用する方も多いと思いますが、バス会社も様々。今回利用したのはonnibus(オンニバス)。ヘルシンキからトゥルクへ日帰りするのに利用しました。


現地で当日チケットを買うこともできますが、おすすめは事前予約。予約するのが早ければ早いほど安くなります。ヘルシンキートゥルク間だと、片道4ユーロで買えることも。ポルヴォーまでだとなんと最安1ユーロ!直前になると値段は結構上がります。


バスは真っ赤で目立つ車両なので分かりやすい。2階建てのバスで、トイレ、無料wifi、コンセントあり。席は自由です。おすすめは眺めのいい2階の一番前の席。


注意点は、一度予約すると変更やキャンセルがきかないこと。また、バス停がバスターミナルなどでなく、少し離れたところの場合があるので、事前によく確認しておいたほうがいいでしょう。ヘルシンキのカンピはバスターミナルからの乗車でしたが、トゥルクは違いました。バルターミナルでもなくマーケット広場でもなく、マーケット広場からアウラ川方面に少し向かったところにありました。

施設の満足度

4.0

利用目的:
中・長遠距離

クチコミ投稿日:2016/10/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP