1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. タリン プリン (スクンビット34店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タリン プリン (スクンビット34店) 施設情報・クチコミに戻る

Taling Pling Soi34

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/09(約8年前)
girasolさん

by girasolさん(非公開)

バンコク クチコミ:3件

前回はシーロムに行ったので、今回はsoi34の方へ行きました。
BTSトンローより道に迷わず徒歩5.6分ぐらいでしょうか。駅を降りてスクンビット通りのsoi34に入りひたすら真っすぐ道なりです。
目印となるものは特にありません、住宅地を歩きます。

夜7時に予約を入れたけど、店内は広くて混んではなかったけど予約をしたせいか他のお客より離れたガーデンが見える角の
テーブルだったのでゆっくりすることができました。
店内はシーロムとは違って、家族連れや日本人駐在員らしき人たちが何組かという感じでした。

何より私がここに来たかったのは、ケーキのバノフィーが食べたかったから!!
ただそれだけ・・・他の店でもあるだろうけど、ここのがもう一度食べたかったのと友達をこのSoi34に連れて行きたかっただけ・・・

1品ずつの料金も200thb以下ぐらいで味付けも屋台とかと違って、食べやすい感じがします。

帰りは、特にスタッフに声掛けもせずトゥクトゥク2台でBTSトンローを往復してたので駅まで乗って帰りました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
BTSトンローより徒歩5.6分
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
5.0
店内が広く、隣のテーブルとも距離があるのでゆっくりできる
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2016/09/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP