飲み食べ放題の沖縄料理
- 1.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
-
-
by Mafaldaさん(女性)
クアラルンプール クチコミ:1件
日本人向け情報紙で、飲み食べ放題の沖縄料理があると知り、行ってみました。場所は、klcc向かいの古~いビルの一角。あまり、店の雰囲気などは気にならないほうなので、食べ物が美味しければ~と思っていたのですが、、、
9時半のラストオーダーに注文しようとすると、店の店員は店の片付けをして、笑ってるばかりで全く注文を取らない。忙しいのかな、と待っていると、
その後、しばらくして シェフらしき男性が伝票を突きつけて、速く払え、9時半過ぎてるだろ!!と、怒りの様子。あまりにもびっくりして、事情を説明しようとすると、「うるさい!!出ていけ!速く金払え!」と叱られました。
その後も、店の店員にも出ていけ!と何度も言われ、とてもショックでした。
マレーシアで沖縄料理なんて、頑張ってるな~と思ったし、食べものは、味のある家庭料理だったので、みなさんに紹介しようかと思っていましたが、あまりな対応でショックだったため、みなさんが同じような目に逢わないようと思い、体験を残しておきます。飲み食べコースの方はご注意を。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2016/09/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する