運営会社の教育レベルは低いと思いました
- 2.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by とーふさん(非公開)
ヘルシンキ クチコミ:37件
成田→ヘルシンキ→ドゥブロヴニクの乗り継ぎの際と、ヘルシンキ→関空の帰国時の2回利用しました。1回目は空いていて快適でしたが、2回目は席も足りないくらいに混んでいました。やたらとすぐにまだ空いていない食器でも下げようとする係員がいて不快でした。声もかけずにいきなり手を背後から延ばしてきました(複数回)。運営会社の教育レベルは低いと思いました。ロッカーはカーテンに隠れていますが受付のすぐ左手にあるので、ロッカーを利用したい方は、自分で探そうとせずに受付時に申し出るのが効率的です。シャワーを利用する際も場所は受付に近いです(左手の上級ラウンジ入口の手前を右奥に進みます)。飲食物の内容はJALのサクララウンジよりは良いと思いました。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2016/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する