免税にならないお店も
- 3.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by 9687さん(女性)
ホノルル クチコミ:26件
ワイキキのエルメスの真向かいに有ります。
1階のお店は免税になるお店とならないお店が有るので気を付けてお買い物して下さい。
品ぞろえはあまりよくない様に思いました。新しいデザインの物はあまりないようです。
DFS以外のお店も免税にならなくてもSALEしてたりしてるので時間が有れば比べてから購入するのもいいかもしれません。
DFSで購入したら商品は搭乗口の入り口で受け取るので受け取った後の荷物も考慮しておいた方が良いと思います。
因みに私は受け取った後DFSの袋から出してバッグの中の詰め物は全部捨て、ボストンの中に入れちゃいました。
JALの搭乗席の上の荷物置く所は比較的広いのでボストンと主人のキャリーを置いても余裕が有りました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する