リューベックでは、ホルステン門そばを流れる川がトラヴェ川
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
リューベック クチコミ:8件
トラヴェ川は、シュレースヴィッヒ・ホルシュタイン州を横切ってバルト海に注ぐ川。
長さは124kmほどですが、エルベ・リューベック運河と合流した後の川下にはリューベックの街があり、造船産業で繁栄したという歴史があります。
そのリューベックは、トラヴェ川とトラヴェ運河の二つに分かれた流れに挟まれた川中島の街。
街の西側にあるホルステン門そばを流れているのがトラヴェ川。
ラディソン・ブル・セナトール・ホテルあたりのトラヴェ川沿いからは、レンガ造りの街並みやリューベックのシンボルになっている聖マリア教会や聖ペトリ教会の尖塔が見えてロマンチック。
夕暮れからは、街の明かりが川面に映えます。
ラディソン・ブル・セナトール・ホテル近くからはトラヴェ川巡りのボートも出ているので、お時間がある方はどうぞ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 眺めるだけなら無料です。
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/08/31
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する